現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

お知らせ

この記事は約1分で読めます。

しばらくの間更新をお休みしていましたが、
心機一転、ぼちぼち更新を再開していきたいと思います。
以前はどうも、毎日更新しなきゃーという謎の義務感に苛まれていましたが、
自分の日記。自分のペースでのんびりやっていこうと思います。
ということでちょっと方針を転換して、とっても私事な日記になるかもしれません。
あるいは、とても日記とはいえないようなものになるかもしれません。
(なりそうです(汗))写真だけ見たい、という方はそれでもかまいません。
どうぞ文章は読み飛ばしてスイスイとご覧ください。
#まぁ、そもそもこんなこと書かなきゃいけないほど
立派なページではないのですが(苦笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました