現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

池はドコ?

この記事は約1分で読めます。

池はドコ?

池の表面に張った氷の上に積もった雪、溶けません溶けません。

今日は全国的には冷え込んだそうで。盛岡は別にいつもと変わらず、むしろあったかいかもって気温でした。明日朝は-10℃らしいので寒いかもしれません。

日中の盛岡は、雪やツララにとってはちょっと暑かったみたいです。ツララからはひっきりなしに、ぽたぽたと雫がたれていました。

▽幹線道路によくある透明な防音壁が、見た目よりかなり効果があることを知った今日の自分。
┗防音壁が無いところに一歩出ただけで、うるさいうるさい。

▽4号線にてでかいタイヤで、いかついオフロード仕様な、高車高の車が10台くらい一列で走行してるのに遭遇。
┗地味な感じだったから、自衛隊か何かだったのかな。とにかく異様な光景でした。

▽2月4日の予定
┣大通りスポットいわてでフリーマーケット開催
┗肴町ジョイカード4000ポイントを5千円分の商品券に引き換え (9:30から先着200名)

コメント

タイトルとURLをコピーしました