特別編2 子連れ白鳥さん

出張編


東京ディズニーランド 2002/03/26撮影

ディズニー夜のパレード

きれいでした?

25日夜。寝台列車で盛岡から上野駅へ。久しぶりの寝台列車でなかなか寝付けず。朝6時ごろに東京に着いた頃には寝不足でもういや?!って感じでした。
26日。この日は朝からディズニーランド!上野駅から山手線で東京駅へ。ここで荷物をコインロッカーに預け、いざ出発!京葉線にて舞浜駅へ。舞浜駅に着くともう大混雑。朝ごはんがまだだったので家族で舞浜駅にくっついてる軽食店でブレックファースト。私はAセットを注文(わかんないってば笑)。スクランブルエッグとバタークロワッサンが美味でした。
朝食を終え、いよいよディズニーランド入場!混んでる?!トゥーンタウン→スプラッシュマウンテン→ホーンデットマンション→スプラッシュマウンテン→スターツアーズ→ビッグサンダーマウンテン→スペースマウンテン・・・(以下いろいろ)と回りました。
絶叫系大好き人間の私としてはやっぱりスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンがよかったです?!ん?スプラッシュマウンテンで写真写りが激しく悪かったのが心残りです。はい。
以前千葉県市川市に住んでいたことがあって、結構ディズニーには遊びに来てたけどファストパスなるものができていてビックリしました。予約をしてその時間にくれば待たずに乗れる・・・。便利だけど普通に順番待ちしてる時にヨコをすいすいいかれるとムカっってなりますね。(笑
たくさん楽しんだ後、ホテルは東京ドームホテルへ。豪華でよかったです?!翌日の朝ごはんのバイキングのスクランブルエッグが美味でした。

出張編

Posted by たくみ