現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

桜咲く前の榊山稲荷神社

この記事は約1分で読めます。

桜咲く前の榊山稲荷神社

ここももうすぐ桜でいっぱいになります。

北山の榊山神社。
ここにたどり着くには、長くかなり急な坂道を上がってこないといけない。自転車だったのでかなり大変だった。

この神社の周りには桜の木がいっぱい。ここは前に触れたように坂道を上がった高いところにあるために風にさらされるのか、つぼみはまだまだという感じだった。

ここは小学生の頃に結構根城にしていた懐かしい場所。今日はたくさん思い出に浸った。
桜が咲く頃にお祭があるので、その頃にくればまた楽しいことを思い出せそう。また来よう。

今日、こうして過去を思い出してみたら、今までたくさんの人と出会い、そして別れてきたんだなって改めて思った。
それらを踏みしめて今の自分がいる。これからもたくさんの出会い、別れを乗り越えて、自分を創っていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました