現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

大きなお地蔵様

この記事は約1分で読めます。

大きなお地蔵様

寒くない?

明日の旅行出発を前に、今日は朝からちょっとワクワクモード。
リンクをさせていただいているアカホシテントウさんに大阪の気候をお尋ねすると、盛岡とは違いかなり温かいとのお返事をいただいた。

さて、旅行先の準備をするぞ!・・・と思ったら春物の服が無い。出発明日だっつーの。
慌てて服を探しにダイエーへ。

その途中ふと目に止まったお地蔵様。
いつも赤いマント(違)を羽織っているだけのお地蔵様。
冬場もこの格好だったのだろうか。当然そうだろうけど、寒くはないかい?
そんなことを思って五円玉を放り込み、カラカラン・・・(鐘を鳴らす音)。
明日からの旅行、安全であるよう見守っていてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました