現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

牛歩で時間埋め

この記事は約0分で読めます。


2007-04-08撮影 大宮区錦町 大栄橋


2007-04-08撮影 大宮区錦町 大栄橋

昨日の記事の続き。

不動産屋が開く時間(10時)になるまでマックに居座るつもりだったけど、1時間ちょい過ぎたあたりで食べ物も飲み物も尽きてどうにも時間の消化が苦しくなってしまう。朝マックでハッシュポテトだったのが敗因。これがフライドポテトだったならちびちび食べてもうちょっといけたはず。

店を出て駅東口側に回り牛歩でうろうろ。らくちん号のせいで脚がぱんぱんになっていたので(どこが”らくちん”じゃー!)探険気分でひょいひょい動き回る気にはなれなかったので・・・。
近くにダイエーがあるから大栄橋?違うね。うろうろ。

橋を渡りきったあたりで開店10分前になっていたので、その牛歩のまま鍵を受け取りに向かったのだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました