現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

尾山台団地センター

この記事は約1分で読めます。

尾山台団地センター

尾山台団地にある、おやまだいショッピングセンター。
スーパーや散髪屋さんなどが立ち並んでいるようです。
この団地独特の古めかしさがいい味を出しています。

バス停の名前は「尾山台団地センター」になってます。
「ショッピング」が抜けるとだいぶ意味が違ってくると思うんだけど。

この写真の逆方向には上尾市立図書館の瓦葺分館があります。
さいたま市民ですが、隣接市町の図書館も使えるので利用しています。(妻が)

そういえば僕はと言うと、24日が返却期限の本を5冊も借りたのにまだ一冊も読みきっていない・・・
読まねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました