現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

どろどろ雪

この記事は約1分で読めます。

どろどろ雪

なかなか溶けないぞと思っていた雪は、ここのところの暖かい気候でどろどろに。これがまた歩きにくくて大変ですね。

ピークの時間帯になると、バス待ちの外来患者さんや高校生でにぎわうこのあたり。朝は運がいいと、日本版「天安門前広場」さながらの自転車の大群を目にできます(笑)

この前中央病院に行ってみると、料金の支払いが自動化されていてビックリ。診療が終わった後は診察券をもって自動支払機に入れれば即会計が終わってしまいます。
私が小学生のときに耳鼻科に通っていた頃は、診療後、まず会計で40分待たされて、それから当時は院外処方箋がなかったので、薬をもらうために自分の番号のランプがつくのを待ってさらに1時間とかざらだったので、進化ぶりに驚きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました