現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

試験期間

この記事は約1分で読めます。

更新していないのは大学の試験期間だったから…というのは愚な言い訳。前回の6月1日からずっと試験期間な訳ないです。単にサボっていただけです。
現在試験期間中ですが、それも残すところあと4日間。数学・経営・論理・回路の試験4科目と8月の頭〆切りの課題が法・オブジェクト指向言語の2科目で前期は終了。今年で2年目ですが、結構大きめの決意のもとに再就学したはずなのに、いざ入ってみたらいい人達ばかりに恵まれて、すっかり普通の学生生活をしてしまっています(←表現は微妙ですが、とてもありがたくいいことだとも思っています)。つまりは平時は遊んでばかりで、勉強・課題はお尻に火がついてから猛ダッシュ!という日々。でも楽しいです。そりゃそうか、ハッハー。
というわけで、「テスト期間が終わったら、きっと更新するんだ…!」とフラグを立てて失礼します。

コメント

  1. 木の葉 より:

    結局更新できなかったんや…

    僕も昨日とあることから急に英語勉強したい熱発症したところです。
    英語で会話できるようになりたい。普通に会話できるように。
    >学生はいいよー。なんでもできるぉ。
    という言葉が出てくると言うことは、今は何でもはできないのか…社会人大変だなー
    おし、やれることはやっておこう。
    やる気のない先輩も頑張ってやる気を出して!でかい買い物のためにw

  2. りょう より:

    ひさーしぶりの更新ですが乙です。

    いいですな、その学生な感じ。
    久しぶりに戻りたいです。
    納期迫ってバタバタするのは、社会人になっても何ら変わっちゃいないですが(笑)。

    こないだ、海外メーカーのレターを読んでて(もちろん英語です)、
    ちょっと「英語勉強したい欲」が出てきました。
    なんか学生時代が懐かしくなりまして…。
    学生はいいよー。なんでもできるぉ。
    そんな僕も社会人3年目。
    いつの間にか後輩も2人になってしまいました。
    しかし、このやる気のない先輩(僕)、扱いづらいことこの上ないだろうに(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました