現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

すごいです

この記事は約1分で読めます。

ペンと紙から世界を作り出すことってものすごいことだと思います。自分には絶対できないことだからなおさら。

昨日はある作品の世界にすっかり入り込んでしまって、読み終えた後も感情移入した気持ちを現実に引きずったまま、夜眠るまでずっとドキドキしっぱなしでした。そもそも不純な動機と目的から読み始めた上、内容的にも姿勢だとか初心だとか生き方だとかそんなことを語るものではなく、いわゆる物語だったのに、どうして心をあっちにこっちにぐらぐら揺さぶられたり、こんなに大ダメージを受けて気持ちが整理整頓されて、物語とはまったく無関係のはずの自分の最近の姿勢を反省して正そうという決意をして、前向きな気持ちにまでなれたのか。不思議です。私が少し入り込みやすいところがあるのかもしれないけれど。作者さんはすご過ぎます。尊敬です。

コメント

  1. 木の葉 より:

    恥ずかしすぎるのでナイショです
    恋愛ものなんですw

  2. 嗣Р より:

    なんの本を読まれたんですか

タイトルとURLをコピーしました