青山・巣子新駅開業

自販機での軟券、窓口での硬券、そして板のやつ。
マニア心的には、板のよりも普通の切符+台紙(左のやつ)のほうにドキンと来るとかこないとか。

“青山・巣子新駅開業” への10件の返信

  1. >>きこさん
    >友達もなぜか3月生まれが多くって
    私は4月なんですが、予定日は3月だったんですよ?。おしいw

    自分のなじみある土地は
    変わらないでほしいな?って思う気持ちは私もよく分かります。
    定期的に、関係のある場所の地図を眺めて
    「よし、変わってないな」と確認して安心したりしてますw

    >>maksim727さん
    それだけ注目度が高かったという事なんでしょうかねぇ?。
    青山駅最初の行列が消化された時点でもまだ整理券は配っていたようだったので、
    一瞬で無くなったというわけではないようでした。

    また予定があるのですか?。
    楽しみがひとつ増えましたw

  2. 硬券入場券は買えたんだけど、台紙は貰えませんでした(もう全部出た後だったらしい)。
    3セク化記念の全駅入場券セットは割と最近まで残ってたんですけどね。
    次に出来る(予定の)下田駅の時は頑張るか。

  3. ↑いや、まだうれしいっす!
    ハッピー月間って感じでいっぱいイベント盛りだくさん
    アンド友達もなぜか3月生まれが多くって出費もいっぱいなんですが
    誕生月っていう特別感で好き

    青山町、どうなんでしょうね
    でも変わってほしくない(身勝手コメント)

  4. 誕生日おめでとうございました!
    って、もう嬉しくないですよねw

    どうなんでしょう、青山辺りってやっぱり駅が出来ると便利になりそうな感じでしたか?

  5. うおー、3.18はわたしの誕生日でした?!しかも18.3.18なんて見た目も整っていいですねー
    小さい頃青山に2?3年住んでましたよ

  6. こんばんは?。
    URL変更、了解いたしました。

    時間は忙しい日々を過ごしていると、あっという間に感じちゃいますね?。
    でも私も青山、巣子駅は「駅作るらしいよ?」って話を聞いてから
    実際に建つまでが本当に短く感じました。

  7. いつもお世話になってます。ヤミブログのKです。
    今回諸事情でアドレスを変更しましたので、ご連絡させていただきます。

    記念切符が発売された以前に、開業したことも知りませんでした…
    時が過ぎるのは早いものですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。