現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

花*花

この記事は約0分で読めます。


北山一丁目 2005/11/22撮影

2005/11/22

タイトルに「はなはな」と入れたらATOKがご丁寧に懐かしい方を引っ張り出して変換してくれました。せっかくなのでそのままにしときます(笑

以前はよく利用してたスーパーだったんですが・・・いつの間にか花屋さんみたいなことになってました。目と鼻の先にビッグハウスに来られたらしょうがないよねぇ・・・。自販機がせっかく設けたコーナーの囲いからはみ出して、もうどうでもよくなってる辺りがまた哀愁を感じさせます。「今となっては」ですが。

花を売ってるアピールの旗がまた・・・
花花花花花花花花花…って。
いや、私は見事に注意を惹き付けられてしまったんですけれど(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました