現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

お寺通り

この記事は約0分で読めます。


名須川町 2005/10/09撮影

今年に入ってから通りに面した部分を作り変えたお寺があったりして、一部ちょっと新しくなったお寺通り。
でも、基本の白塗りスタイルは変わらず、雰囲気は保ってます。

バス停は「北山」だったりする、ここ名須川町。
名須川町っていうぐらいだから、その「名須川」を探したくなるんですが、どこにあるんでしょう。町名は名残で、今はもう無いの?
赤坂病院の裏を通る形で水路はあるんですが・・・これなのか?

小学生の頃、ボールで遊んでいたらこの水路に落としてしまい、今のIGR本社横のところで拾った思い出があります。
ちょっとの間流されただけだというのに、ヘドロというのか汚泥というのか、茶色く変色して、激しく酷い臭いがして、その日のボール遊びはそこで終了となりました(笑

コメント

  1. 木の葉たくみ より:

    だいぶ遅くなりました(;・∀・)
    他にもどこか見たいところがありましたら遠慮無くリクエストください!
    これまたいつになるか分かりませんがw

  2. しとろえん より:

     バッチリ! まいどぉ?・・

タイトルとURLをコピーしました