雨ぐずぐずの上田通り

日常風景


上田一丁目 2005/09/14撮影

雨ぐずぐず。

八幡通りに山車を見に行こうと思ったんですが、この雨で行く気げんなり。
それでも夕方のニュースを見たら、山車に大きい透明なカバーかけてやってました。

明日は今日よりは天気良くなりそう(今日:雨 / 明日:晴れ時々雨)。
大通に観に行ってみよっと。

手持ちの写真がちょうど切れていたので、山車を撮りに行けばBESTと昨日思っていたのですが、前述の通りそれは実行されず。
郵便局への用事の途中でパチリ(手抜きともいう)。

普段のこの時間は、もう少し車通りが多いような気がします。
が、今日は写真の通りの交通量。
雨だから歩いている人も自転車の人も少なくて、なんだか寂しい感じがした今日の上田通り。

でも、今日の気分にはほどよく、刺激の少なく馴染んだ天気でもありました。