現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

引っ越し完了

この記事は約1分で読めます。

引っ越し完了しました。
これでやっと落ち着けます。

コメント

  1. 私は最初みことさんに習って、カタカナにしてみたら
    →アラ、見つかりました?
    なんか意味が変わってしまーう!
    って事で漢字にしましたw

    なんだか私もざるそば食べたくなりました(´ρ`)

  2. きこ より:

    引越しお疲れさまー!
    うーむ、なんか蕎麦が食いたくなりました

  3. みこと より:

    「粗」か!「荒」って打ち込んで、「ナンカ違うなぁ?」って思ってカタカナにしちゃいました(笑
    一回りしたけど大丈夫っぽいですよv

  4. >がんばりましたねw
    ありがとうございます。頑張りました。
    いやぁ、ホントに眠かった( ・д⊂ヽ゛

    >ド迫力
    沿道で見てると、なんか腹にまでズンズンって響いたりして、ほんとすごいです!
    練習の音、賑やかですねぇ?。
    聞こえてくると、盛岡に夏が来たって感じで。

    粗、見つかりました?(・∀・)

  5. みこと より:

    オツカレサマです♪
    夜中までがんばりましたねw

    アラを探そうと思って(嘘)歩き回って、初めて動画を再生しました(遅

    去年のさんさ。やっぱあれだけ太鼓がいるとド迫力ですね!今年も市内のあちこちで練習がはじまって、夕方は賑やか☆
    こないだ、さんさの物見台が設置されたのを見て「夏だなぁ?」と思いました♪

タイトルとURLをコピーしました