現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

バトンあきらめw

この記事は約2分で読めます。

みことさんからblogバトンいただいていたのですが、渡す相手を探してる間に忘れそうだったので、もう諦めて回答だけ(笑

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量):
2.59GB
半分弱TMR(笑

2.Song playing right now (今聞いている曲):
T.M.Revolution 「Timeless -Mobius Rover-」

3.The last CD I bought (最後に買ったCD):
T.M.Revolution 「Vertical Infinity」
んでコレが非常に気になってるんですが…US盤のVertical Infinity DVD付きって…(*´д`*)なにかしら

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲):
TMR-e「風のゆくえ」
 あかん、あかんですよ…
TMR-e「月虹」
 だからあかんです…
GLAY「ずっと二人で…」
 げふ…。
安室奈美恵「Me love peace!!」
 …。
T.M.Revolution「HEART OF SWORD-夜明け前-」
 コレでTM好きが確立したという曲。「おろ」が好きだった。

5.Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人):
しゅーりょー。というのもなんか忍びないので、
渡された当人は迷惑と思うけど一応延命させてみるw
バトンを渡すただ1人:
りょーた

コメント

  1. 実は私も、この記事の投稿をするために、ばーちかるいんふぃにてぃ(笑)のスペルがあってるかどうか確かめようと、アマゾン見にいって発見したんですよ?。
    DVD付いてるのに安いですよねぇ・・・日本盤が高いのかな・・・

  2. みこと より:

    おわ!渡したこと忘れてました;(超失礼
    ありがとうございますw
    やっぱTMRが多くなりますよね(´ー`;
    ウレシイ限りなんですが♪
    US盤気になる!!知らなかったデス、こんなものがあるとは!
    なんか安いし…買っちゃおうかなぁ。
    アマゾンのカスタマーレビュがゼロ…買っとこうよ、みんな;

  3. L.S.T. より:

    バトン。

    海音ちゃんからバトン来ました。流行に乗ってる気がしてなんかチョットうれしい23歳(笑)実は私も、この記事の投稿をするために、ばーちかるいんふぃにてぃ(笑)のスペルがあってるかどうか確かめようと、アマゾン見にいって発見したんですよ?。DVD付いてるのに安いですよねぇ・・・日本盤が高いのかな・・・
    実は私も、この記事の投稿をするために、ばーちかるいんふぃにてぃ(笑)のスペルがあってるかどうか確かめようと、アマゾン見にいって発見したんですよ?。
    DVD付いてるのに安いですよねぇ・・・日本盤が高いのかな・・・

タイトルとURLをコピーしました