現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

お寺の門

この記事は約1分で読めます。

お寺の門

緩やかな坂を上っていくと見えてくるお寺の門。
坂の下から見ると木で微妙に隠れていますが、心理的には目標点として逆に目立つ存在。
坂を登り切ったところで達成感と共に目に入るため、なんだかありがたく感じちゃいます。

ヤマダ電機またキター!!
7月3日に書いたヤマダ電機の来店ポイント大盤振る舞い。
折り込みチラシによると、今週の土日もまた最低500ポイントもらえる企画を開催とのこと!
調子に乗って残り3回のポイント取得権利使い切りに行ってなくてよかった!

天気予報をチェックすると明日は雨が降るようなので、さっそく本日いってまいりました。
スロットはハズレ。これって当たることあるのかなぁ…。
何はともあれ500Pいただき。これで500+500=1000Pゲットぉ!
おぉ、vestigeが20円で買えてしまう!

わーいわーいヽ(´ー`)ノ
毎週やっておくれよ?

コメント

  1. Don't leave me より:

    ヤマダ電機の奇跡

    今日は暇だったんで二回更新です^^;ブログから音が鳴るようにしたりなんか意味わかんないことしてて急におもいったったのが電球のことでした。自分の部屋の電球が妙に暗かったのでヤマダ電機に買いに行きました。もちろん親の金でね( ̄ー ̄)ニヤリまぁ一人でヤマダ電機とピアノは大変だったでしょうねぇ上に運ぶ時エレベーターに入ったのかなぁ・・・。>贅沢言うな??時間がせっぱ詰まっていて、さらに移動教室だったりするタイミングで開かない時は「うわぁ???ん!!!」ってな状態でしたよ!隣のロッカーが男だったらまだしも、女だったから勝手に開けるわけにもいかなかったし(苦笑偶然に偶然ですな!(笑
    ピアノは大変だったでしょうねぇ
    上に運ぶ時エレベーターに入ったのかなぁ・・・。
    >贅沢言うな??
    時間がせっぱ詰まっていて、さらに移動教室だったりするタイミングで開かない時は「うわぁ???ん!!!」ってな状態でしたよ!
    隣のロッカーが男だったらまだしも、女だったから勝手に開けるわけにもいかなかったし(苦笑
    偶然に偶然ですな!(笑

タイトルとURLをコピーしました