しょぼーん


内丸 2005/05/29撮影

桜が散ったとたん、さっぱり見向きされなくなっております、石割桜でございます。(自分もですが)
ご本人(ご本木?)的にはしょんぼりしてるんでしょうか、それとも一息つけてホッとしているところでしょうか・・・

大通りでよさこいさんさに遭遇。
「どっこいしょー、どっこいしょ!」
と元気なかけ声が響いてました?。

“しょぼーん” への3件の返信

  1. 隣県よりこんにちは?。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    盛岡に出張でいらしたのですね。
    桜が咲いておらず、人もあまり集まってこない夏の間の石割桜は、
    何かのびのびしている感じがして、桜の時期とはまた別の見がいがある感じがします。

  2. ピンバック: マサ’ズ ウェブサイト
  3. こんちはーです。
    青森のマサと申します。
    よろしくです。
    僕も盛岡に出張で行った時
    「石割桜」見てきましたよ。
    トラックバックさせていただきます。
    では又?。
    マサでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。