現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

そして誰もいなくなった

この記事は約1分で読めます。

そして誰もいなくなった

もともと誰もいなかっただけなんですけど、やっぱり人いないと寂しいね。

ここに居た間に出会った人は、自転車のおじいさんのみ。
タイミングも悪かったのかな。この辺でよく見かけるスケボー軍団も居ませんでした。

花見シーズンになったらもうちっとは賑やかになるでしょう。
頃合い見計らってまた来よう( ´ー`)y-~~

小学生の頃ここにラジコン持ってきて遊んだのを思い出した。
タイヤが馬鹿デカい、いわゆるマンモスカーを小さくしたラジコン。

家ん中で遊ぶとガッツンガッツンぶつけるし、
そもそも狭いんであんまり楽しめなかった。

初めて思いっきり気持ちよく遊べるってんで大興奮で遊んでたら
5分もせずに電池が切れて、すげーヘコんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました