現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

線路は続くよどこまでも

この記事は約1分で読めます。

線路は続くよどこまでも

すみません、風邪気味です。朝起きると鼻水で息ができず、のどがガラガラ。
寝室に加湿器が欲しい。

ということで15日の写真からです。
この日はひたすら歩いた日。でかい道を通るのを避けて細い道に入っていったらプチ迷子になってしまいました。
一度少し大きめの通りに出て、ローソンで120円の缶入りお汁粉を購入。会計の際に「仙北駅ってどの方角に行けばありますか?」の質問に親切に答えてくださった店員さん、ありがとうございました。さぞ奇特な質問をする人だと思ったことでしょう。
その直後、線路をたどっていけばいずれは辿り着くということに気づいた自分でした。

▼盛岡の歩行者天国 週末夜間は廃止 (asahi.com岩手)
┗確かに土曜の深夜に行くと雰囲気が悪いなーと思っていました。タクシーなどが通ると安心感がありますね。

▼盛岡・北松園小周辺に緊急通報装置 (岩手日報)

コメント

タイトルとURLをコピーしました