現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

2003-02

盛岡日記

2003年02月トップ画像 05 残り雪に影写し

もうすぐ2月もおしまい。去年の3月のような雪は今年は降らないかな。
0
盛岡日記

2003年02月トップ画像 04 岩手山

雲がきれいでした
0
盛岡日記

2003年02月トップ画像 03 川に映る夜灯り

初の長時間露光に挑戦。中央左のビルはマリオスです。 駅周辺はオレンジ色の光で明るいですね。
0
盛岡日記

2003年02月トップ画像 02 どろんこ工事中

雪融け水も相まって、ますますどろんこぐっちゃぐちゃ。。
0
盛岡日記

2003年02月トップ画像 01 この先まっすぐ東京

当然のことながら、4号線車道には雪のかけらも見つかりませんでした。
0
盛岡日記

広くなった空間

マンションが取り壊され、防護シートが低くなりました。 見晴らしが良くなって、県立中央病院がこの位置からもばっちり見えます。天気が良ければ岩手山も見えるかも。
0
盛岡日記

単線で頑張ってます

秋田新幹線「こまち」も通るこの線路。新幹線が通るのに、単線で頑張ってます。電車でGO!でこの区間を遊んだことがありますが、駅以外にも至る所に、すれ違いのための仕組みがありました。
0
盛岡日記

雪ではありません

風邪気味&勉強に集中しており、更新が途絶えていましたm(_ _)m
2018.03.14 0
盛岡日記

線路は続くよどこまでも

すみません、風邪気味です。朝起きると鼻水で息ができず、のどがガラガラ。 寝室に加湿器が欲しい。
0
盛岡日記

こびとの入り口

掲示板の下のところが入り口でしょうか。「街の美化!」っていう立て看板、まったく同じ形で、人の身長と同じぐらいの大きさのものをよく見かけるので、ますます小人用入り口かと思ってしまいました。 …すみません、ひねくれものです。 ...
0
盛岡日記

学生服の看板いろいろ

OAシステムプラザに足を運ぶ途中で目にした光景。知らない学生服の名前がズラリ。写真では見にくいですが、「富士ヨット学生服」「日の出桜学生服」「ボリショイ学生服」。 私はトンボ学生服しか知りません(汗
2018.03.03 0
盛岡日記

半分バリケード

散策路整備が進んでいる河川敷ですが、今日は半分土嚢(?)のようなものでバリケードを作って水を堰き止めていました。
0
タイトルとURLをコピーしました