現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

おつかれさまです

この記事は約1分で読めます。

おつかれさまです

会社帰りのサラリーマンが多かった

今日は通院がてら街なかをちょっと観察。街なかの雪はほぼ跡形も無く消失。
自転車に乗っていて、ジャンパーのファスナーを首元まであげなくても寒くなく、切る風も以前よりだいぶ暖かくなった印象でした。

通院帰りに買い物をしつつ自転車を進めていると、会社帰りのサラリーマンと思われる一群に遭遇。
ちょっとピークが過ぎてからパチリ。
いつかはあの人たちの仲間入りをするのかな?とか思うと微妙な気持ちになりました。今も楽しいけど好きな職につけたらそれも楽しいだろうなって。

今日は気持ち暗くなるのが早いような気がしたような。・・・気のせいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました