現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

弘前観光

この記事は約0分で読めます。


青森県弘前市 2007/03/18撮影

18日日曜日、友人の運転で青森県弘前観光へ。
忘れ物はないぞ!と、準備万端のつもりで家を出たつもりが、観光には結構大事なデジカメを…忘れたわけではなかったのですが、いざ撮ろうとカメラを構えた所うんともすんとも言わない。なんと電池を充電器に残したままカメラだけ持ってきてしまったのでした。そんなわけで今回の写真は友人の買ったばかりのデジカメを、図々しくもほぼ常時借りて撮らせてもらったものです。


青森県弘前市 2007/03/18撮影


青森県弘前市 2007/03/18撮影

お昼ご飯の鴨南蛮そば。一味唐辛子をうっかり入れすぎちゃった。けどうまかった~。


青森県弘前市 2007/03/18撮影

友人曰くテラウマスという事で入った喫茶店にて。コーヒーの味なんて全く分からない僕ですが、ここのコーヒーは確かに絶対的にうまかった!口に入れたときの香りが違う。
しかしこんなお店は初めてでしたよ…いい経験をさせてもらいました。お値段にもびっくりでしたが、お店の雰囲気やら店員さんの対応やらがもう未知の領域。僕がすくみ上がっている中、店員さんと当たり前のようにさらりとオーダーのやりとりをしてた友人がかっこよく見えました。そのやりとりにビビって「おなじので…」としか言えなかった(笑)


青森県弘前市 2007/03/18撮影

帰りに寄った道の駅にて。ほんとにしゃべってましたよ津軽弁で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました