現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

イマジネーション

この記事は約0分で読めます。


下米内二丁目 2006/06/29撮影

のどかな田園風景。
でも実はこれ、ちょっと造られた景色なんです。

本当は…


下米内二丁目 2006/06/29撮影

これが元の景色。

「これがなければ?こんな感じ?」
と想像しながら撮った写真だったので、その時の頭の中を再現してみたのが最初の写真です。

実は過去にも一度、こっそりやったことがありました。
去年の10月28日の記事の一枚目の写真。

下米内一丁目 2006/06/29撮影

変わってこちらも田んぼ風景。
この写真はいじっていませんよw(念のため

写真右、トタン屋根の物置場が前傾姿勢で今にも飛び込みそう。


下米内一丁目 2006/06/29撮影

街角で見かけた案内図。
よくある○×商店とか、△□青果店とか、理容△×□とかその辺が書いてある案内板だろうな、との先入観を持って見たのでちょっとびっくり。個人宅が大半の案内板なのでした。

これなら宛名に多少の不備があっても郵便屋さん頑張れそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました