現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

花火の音に誘われて

この記事は約0分で読めます。


2006-06-16撮影 旭橋

大通を出たところで、パンパン!と花火の音。
音の聞こえる方へ誘われていくと…


[flv:http://konoie.net/movies/20060616_1030.flv http://konoie.net/archives/images/2006/20060616_1030_movie.jpg 640 480]
[動画] 2006-06-16撮影 20秒
大通三丁目

北上川河川敷、旭橋の向こう側で花火が打ち上げられていました。
あわてて撮ったのでピンピンボケボケ…

そして一枚目のお祭会場へと向かったのですが、着くやいなや「以上をもちましてー」のアナウンス。お祭終了なのでした。
でも「明日も開催いたしますのでー」のアナウンスも。花火大会も明日もやるようです。こういうの好きな方は是非。


今日の恥
某CD・DVDレンタルショップにて
 僕 「日帰りでお願いします」(※正しくは「当日」)
店員 ( ゚Д゚)ポカーン

だって1日以上の時は1泊、2泊っていうじゃない!
恥ずかしかったよウワーン

コメント

  1. 木の葉 より:

    機会があったらぜひお試しくださいw>日帰り

    >お祭り全体のくじ引きの景品に私がチョイスした物もかなり
    なんと!
    去年は666なんて名前だったのにw(日本のお祭だから関係ない?

    しかしいいなぁ、お祭の景品選び…なんか憧れの役割ですw

  2. syn より:

    日帰り・・www
    実際日帰りだよなぁ、間違いじゃないよなw

    そうそうこのお祭り。
    例年なら手前から2番目のボワーンと光っているテントで
    私が子供相手にくじ引きしてたんですが今年は忙しくてパス。
    このお祭りはうちの会社の息が濃厚に掛かったお祭りでした。
    お祭り全体のくじ引きの景品に私がチョイスした物もかなり
    混じってたんですw

タイトルとURLをコピーしました