現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

番屋へのかけ橋

この記事は約1分で読めます。

番屋へのかけ橋

与の字橋の先に見えるのは紺屋町の番屋。今でも現役です。建物が高くなった今では、火の見やぐらはあまり役に立たなくなってしまいましたが。

今日も予想通りのぽっかぽか。 午後五時ごろ中の橋近くのTVIの温度計を見たら8度でした。

北京故宮博物院展を見に、県民会館へ行ってきました。最終日&日曜日ということもあって結構な人だかり。
皇帝が着ていたという服は「豪華」の一言に尽きました。 「美」を求める精神は時代を超えて共通ですね。

▼上田小おやじの会が紙飛行機全国大会(岩手日報)
┗ナイスネーミング「おやじの会」 全国へ企画を広げたのはすごいですね。 親子の絆といいつつ熱中するのは親のほう

▽2月11日の予定
┗小岩井農場雪まつり 最終日

コメント

タイトルとURLをコピーしました