現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

雪まみれでガオー

この記事は約1分で読めます。

雪まみれでガオー

ガオー!って脅かしてるつもりなのでしょうが、「雪をどけてー」って叫びのポーズに見えてしまいました。

今朝外を見るとびっくり。雪・雪・雪。そして除雪に一生懸命な人々。

一時は日も差したのに、午後にはまたボタボタの雪が降り出し、時折風もまじって、吹雪。せっかく除雪した道もまた雪で埋もれてます。

降り出した雪にあわててスーパーに入ったのですが、スーパーの中でも雪が降ってました。「?」と思ったら、自分の頭に積もってた雪が少しずつ落ちていたのでした。その場で頭をはらったら、ドシャーっと雪の固まりが落下。
今度からはちゃんと入り口で雪を落とそうと思った今日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました