現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

放流中

この記事は約1分で読めます。

放流中

今日もジリジリ、直射日光が肌に刺さり、風を切りながら気持ちよく自転車を進めていても、信号で止まると汗がダラーッって吹き出してくるような夏のお日柄。。。

そんな日柄の中、ダイエーにビデオテープを買いに行きました。ついでに気を利かして、家族の分のアイスを買って帰ったのだけれど、これが大失敗…。我が家の冷蔵庫は壊れ気味で、冷凍庫が機能しておらず、家に着いた時に居なかった人のアイスはもろくも溶け去りました…(涙
でもこの冷蔵庫、私とほぼ同じ年。私が生まれた時に買ったんだって。そんな話を聞くと、買い換えちゃうのも何だか悲しいよね。。。

緑の柵の向こう側は北上川。雨でダムにたまった水を放流してたみたいです。
河原にいる人もこの警報機があれば安心♪

今自分に必要なのは「努力」?「希望」?「決断」?
自分が一番解るはずなのにやっぱり解らない…。道家の教えに習って身を任せてはや6ヶ月…。
結論は出ないものなのか…(悩

コメント

タイトルとURLをコピーしました