100円だから…。これも100円だし…。これもついでだし…。
と、100円ショップの罠にすっぽりはまってしまった木の葉です。
家に帰ってからハッっと我に返っても、「100円だからまぁ損じゃないな!」と見事にショップの術中。
自覚してても、100円ショップに行くといろいろ買ってしまいます。
雑記100円だから…。これも100円だし…。これもついでだし…。
と、100円ショップの罠にすっぽりはまってしまった木の葉です。
家に帰ってからハッっと我に返っても、「100円だからまぁ損じゃないな!」と見事にショップの術中。
自覚してても、100円ショップに行くといろいろ買ってしまいます。
コメント