現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

外に出ても心地よい

この記事は約1分で読めます。

外に出ても心地よい

暑さが一段落。
それでも一歩引いて気温を考えてみると、十分暑いはずなんだけれど、やはり全然快適。
真夏日も真夏日だったここ数日に比べれば、やっぱり。

郵政民営化法案が否決、そして首相が予告通り衆院解散。
大通では岩手日報さんが号外を配っていました。
県内の自民議員は全員賛成だったとのこと。

9月11日が投票日の予定だそうで。
一般国民にとってあまり関心がない法律のために、血税から選挙経費500億が放出される事を思うと、何とも…。

小泉首相はまた法案成立のために頑張るそうです。
まだ短い自分の人生を振り返ってみると、ダメだったものは、一度リセットしてもやっぱりダメな事が多かったけどなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました