現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

国道4号線下の緑

この記事は約1分で読めます。

国道4号線下の緑

空は混沌、地は青々

昨日の記事の赤いポストのあるところは坂になっていて、自転車ですべり降りるとそれはもう快感。降りついてみると、また4号線が上に見える位置。その脇の緑がとても青々しくてきれいでした。

今朝起きると激しい喉の痛みが。
昨日は高総体の壮行式があったので、そのときに大声を出しすぎたからかと思いきや、学校についてしばらく、そう、1時間目が始まったぐらいのころからでした。頭がぐらぐらしてきて、体の節々が痛くなってきて、ぐはっ。気力のみで授業、うた部を乗り越え、帰宅してみると脚もガクガク。熱を計ってみると、微熱37.3℃。これ以上上がるな!明日の朝には下がっていますように。
今年こそは皆勤賞とるんだいっ!
とか思いつつ、用心して寝ようと思いきや、新聞部の原稿今日までに書かないとヤバイとか思い出して、気合のみで奮闘。記事は論説。テーマはメディア規制法について。焦って書いたから実がない論説。編集担当にメールで送って…と。うぬ。。。頭が痛い。
そろそろ限界が来たので…寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました