東京国際展示場


2007-08-12撮影 東京国際展示場正門

またの名を東京ビッグサイト。ビッグサイトのほうが通りがいいか。
先々週の日曜に行ってきた。

この翌週、つまり先週は金・土・日の3日間で55万人が来場したコミケが開催。
実はそっちにも行ってみたかったんだけど残念ながら行けず。


2007-08-12撮影 ビッグサイト西館


2007-08-12撮影 ビッグサイト西館



2007-08-12撮影 国際鉄道模型コンベンション

これ目的。

暫定色

キハ22

盛岡暫定色。色だけですが、こっちの方が速そうに見えます。

山田線

キハ22

似てますが、今走ってるのとは別物です。

めんこい中継車

岩手めんこいテレビ テレビ中継車

ミニカーで流し撮りに挑戦も、ブレブレでうまくいきませーん!そもそも普通の車の流し撮りすらしたことが無いんですからねー。上手く撮れるわけがないw

このめんこいテレビのキャラって馬なんですってね。色がピンクだし、馬というよりはどー見てもムー○ンなんですけれども。

三陸鉄道その4

さんりくしおかぜ

波の模様に海の生き物たち。
ヘッドにはイルカが。そう、三陸ではイルカ漁もされてるんですよね。
どんな味なんだろ…(´ρ`)ジュル