タグ : 東京

鉄道フェスティバル


2007-10-13撮影 日比谷公園
鉄道フェスティバル


2007-10-13撮影 日比谷公園
鉄道フェスティバル



2007-10-13撮影 日比谷公園
鉄道フェスティバル


2007-10-13撮影 日比谷公園
鉄道フェスティバル


疲れたー

駅からレールを眺める


2007-08-12撮影 ゆりかもめ国際展示場正門駅

内閣改造ね…と、昨日盛岡から帰還してまもない状態でテレビニュースを見ていたら、レッドカーペットの階段に並ぶモーニングの中にどこか見覚えのある人が…増田前知事ではないか!
ちょい違和感w

ゆりかもめに乗ってみた


[動画] 2007-08-12撮影 8分29秒
ゆりかもめ

ゆりかもめ初乗車!
正確には早朝にビッグサイトまで乗ってきたのが初で、この動画はその帰りで2回目乗車の時。
運転士がいない違和感。不安は感じないけれど、テーマパークのアトラクションのように感じてしまうw

数日更新をお休みします。月曜か火曜に復帰予定です。
日曜日までの分は予約投稿しておきました。設定を間違ってなければ23時過ぎに表示されるハズ

東京国際展示場


2007-08-12撮影 東京国際展示場正門

またの名を東京ビッグサイト。ビッグサイトのほうが通りがいいか。
先々週の日曜に行ってきた。

この翌週、つまり先週は金・土・日の3日間で55万人が来場したコミケが開催。
実はそっちにも行ってみたかったんだけど残念ながら行けず。


2007-08-12撮影 ビッグサイト西館


2007-08-12撮影 ビッグサイト西館



2007-08-12撮影 国際鉄道模型コンベンション

これ目的。

盛岡駅→東京駅→立川駅→河口湖駅


2006-10-20撮影 盛岡駅(盛岡駅前通)

夜10時半に盛岡駅に到着したらくちん号で東京へ。行先表示幕は明るくて飛んじゃってますが、「東京駅」と書いてあります。練馬ナンバーの国際興業バスでした。


続きを読む