タグ : 千葉

カモパンジー ちょい過去11


2003-03-18撮影 千葉県浦安市
東京ディズニーランド

撮るべきもの間違ってるって!
↑過去の自分へツッコミw

運転席からのビュー


[動画] 2006-08-19撮影 6分47秒

やっぱりこの視点はいいですわ~(´∀`*)

映像は
・JR総武線亀戸→平井
・東京メトロ東西線妙典→行徳
・東京メトロ東西線西葛西→南砂町(地上から地下鉄に変わるとこ)
の3つのものです。

ああ、Train SimulatorのPC版の新しいのはもう出ないのかなぁ…。PS3向けに作ってるみたいだけれど、プレステとかいわゆるゲーム機は持ってないのでPC版も出して欲しいです…(´ρ`)

思い出の町へ


2006-08-19撮影 行徳駅

千葉県市川市行徳。幼少期を過ごした思い出の町です。ライブついでに足跡探しに行ってきました。
この行徳、GoogleMapではなぜか駅前以南からぽっかり航空写真が提供されていません(苦笑)(Google Earthでは提供されてるのにー

上の写真は東京メトロ東西線行徳駅前。地下鉄ですが都心から離れているので、ここはまだ地上駅です。左の不二家は16年前にもありました。記憶では店の前に等身大のペコちゃんの人形があったんですが、残念ながら見あたりませんでした。胴体と頭がバネで繋がっていて、頭をバシッ!と叩くと舌をペロっと出したままグニャングニャンと不気味に動くのがツボにハマって、毎日のように叩きまくっていた思い出があります。


続きを読む