カテゴリー : お知らせ

色々忙しく

ここのところ写真撮る余裕も微妙な状況でありまして、日記もなかなか更新できませんでおりました。が、かといって全く時間が無いのかといえばそういうわけでもなく、暇があれば色々いじって遊んでおりました。写真日記を楽しみにお越しいただいていた皆様には大変申し訳ないのですが、そちらは放っておいてくだらないところに時間を割いておりました。スミマセン。
(あぁ、変な本読んでたので変な文体になってますが、文体に一貫性がないのはいつものことなのでこのままお送りします)
続きを読む

移転しました?

今まで木の葉の家本館とlivedoorブログの盛岡つれづれ日記の2本立てみたいな形で運営してきましたが、この度、本館に盛岡つれづれ日記blogを統合しました。トップに統合したので、「盛岡つれづれ日記」という副題は外し、今後はブログのカテゴリの一つとして使っていきます。

今年2回目の引っ越しになります。見ている側としての違いはほとんどないのに、度々引っ越してスミマセン!色々いじるのが好きなんですノ(´д`*)

これからもどうぞ木の葉の家をよろしくお願いしますm(_ _)m

デザイン破綻

いまさっき気づいたんですが、本家のトップ以下のページのデザインが滅茶苦茶になっておりました。
この前pc内でちょろっといじったんですが、upするつもりがないのにupしてしまっていたようです。

大変見づらい状態で申し訳ありません。
暇見つけて直します。

blogが…

投稿はできるものの、見られない!
サーバーが落ちてるようです。
23時頃から現在まで断続的に障害発生中。

なので、こんな投稿しても意味無いんですが、復帰したときのために。
いただいたコメントへレスつけていないのは、この障害のためです。
つけていないというか、つけられないのです(´Д⊂グスン

Mac!

20050809macosx.jpg

ということでMac OS X環境でもホームページの動作チェックをすることにしました。
IE5.2はダメダメだったので、OS Xの方はSafariかFirefoxでご覧ください。
m(_ _)m