現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

久しぶりのブログ2013

この記事は約1分で読めます。

上小町から大宮駅方面を望む

久しぶりの投稿。
前回の投稿から1年と半年も期間が開いてしまいました。
次回も”久しぶりのブログ”になってしまうかもしれないので、タイトルに”2013″を付けてみましたw

この1年半、いろいろな事がありました。
大学を無事卒業し、就職し、そして結婚。

人生の節目節目を一気にタタタターン!と駆けて行ったような1年半でした。

そして今、全く予期していなかった事態に直面しています。
「まさか自分が」という気持ちが一番大きいのですが、焦っても仕方ありません。
いい機会だと思って、じっくりと心の整理をする時間にしたいと思います。

これでは何のことやらわからないですが、察してくださいw
(卒業取り消しでも、失職でも、離婚でもないです)

写真は先週土曜日、さいたま市上小町から大宮駅西口方面を撮ったものです

コメント

タイトルとURLをコピーしました