現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

あとちょっとで

この記事は約1分で読めます。

早いもので、もう2012年1月。
大学生でいられるのも3月までのあと2ヶ月あまり。(留年なんてことにならなければですが)

4年間の学生生活でしたが、振り返ってみると非常にダラダラと過ごしていました。楽しかったは楽しかったですよ。友だちやいろんな人と知り合えたし、それなりにいろいろ経験もしたし、それなりに遊んだし!でももう少し、いろんなこと出来たのではないか・・・と悔いが残るレベルでダラダラした学生生活でした。ダラダラ出来るのも学生生活ならではといえばならではだともいえますけどね。

しかし、後悔したところで時間は戻ってこないし、仮にこの記憶のまま大学1年生の頃に戻ったとしても、同じダラダラ生活を繰り返すだけだと自覚しているので、考えてもしょうがない!視点を先に向けて、これからは後から後悔することが当社比減になるような日々の過ごし方を心がけて行こうと思います。

それはそれとして、現在卒論と最後の授業の課題レポートに追われています。
締め切りまであとちょっとです。必死です。
なんとか卒業できるように頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました