現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

心ブレイク記念

この記事は約1分で読めます。

2007-12-31撮影
2007-12-31撮影 大宮駅
※本文とは一切関係ない写真

年始からいきなり心をぶっ飛ばされました。

悪い意味じゃなくて、いい意味で。ダメージはそれなりに大だけど、思いっきり前向きになれたというか、頑張ろう、って改めて初心に返ることができたというか。
今さら遅い、遅すぎる、というか手遅れかもしれないんだけど、幼稚で未だに耐性ゼロの私の心の中をグルグルと引っかき回して、今の自分よりよっぽど理想の自分に近かった過去の自分のある一面をふと記憶に甦らせてくれたりして、自分の薄汚れた、汚しっぱなしだった心の矢印をきれいにして正しい方向に向けてくれた感じ。ここから腐っていけばあっという間に元の木阿弥なんだろうけど、心をぶっ飛ばされてから続いている、ドキドキみたいな久しぶりのこの感覚はしばらく私をとらえたままだと思うし、このトキメキ感のような感覚をずっと味わっていたいって、今自分からそう思っています。

自分以外が読んでも意味分からない内容だけど、またおかしくなったらここに戻ってこよう。でも時計の針を戻すようなことはしない。間違うことがあっても、間違い続けない!

ブレイク要因に感謝。そして尊敬。

[追記]
今やばいぐらいにハイです。落ち着いたときが多少不安です

コメント

タイトルとURLをコピーしました