現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

新しいサファイヤー

この記事は約0分で読めます。


2007-08-25撮影 秋田県大仙市

今年大曲花火に行ったときに見つけた新しいサファイヤー。(2005年のサファイヤー)
帰りも通ったんだけど、トイレがギリで駅に向かって猛ダッシュしたので 😳 雰囲気のある夜の写真は撮れなかった…。

話は変わって。

喉が渇いていたのでお茶を飲もうと冷蔵庫を開けてみると、残念ながらちょうどボトルが空になっていた。
水を飲もうかとも考えたけど、浄水器を通しても後味がまずいので、水出し緑茶ができるまで1時間我慢することに。
準備をして冷蔵庫に投入。

1時間経過。

よっしゃ!とコップに注いでゴクリゴクリ。
…ん? 😕 味がない

茶葉の袋を入れ忘れたまま、ただの水を冷やしていただけだった…
1時間の渇きを返せ… 😥

コメント

タイトルとURLをコピーしました