現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

ド忘れ禁止法適用したいぐらいですわ

この記事は約0分で読めます。


2006-12-28撮影 盛岡南サティ

夏のピークの頃よりはマシだけど、それなりに暑かった今日。
こんな休日は外出せずを決め込みたいところだったけど、主食の米が無くなっていたので仕方なく近所のサティに買い出しに。(写真はサティ違い)

店内をまわっていると、カゴに入れたくなるものがザックザク。
でも自転車で来てしまったので米を持ち帰る事を考えるとあまりガサになってはツライ。仕方なく限りなく絞り込んでレジへ。

帰宅。
手を洗って、うがいして、買ったものを冷蔵庫に入れて。
おし、任務終了!

…( ・ω・)

…( ・ω・)?

…( ・ω・ )???

…( ゚Д゚ )ハッ!

米忘れた…orz

すべてのやる気を失って、米買い直しに行けなかったよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました