現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

あれ?デコイチが

この記事は約0分で読めます。


2007-09-06撮影 大宮区錦町
煙突がチラリズム

一週間前に記事にした大宮総合車両センターで展示されているデコイチ(写真は5月のだけど)が、いつの間にかこんな事に!まわりを覆いで囲まれて、煙突がわずかに上に覗くのみ。
目的地に遠回りになるため普段はほとんど通らないこの道を、今日はたまたま信号の巡り合わせが悪く通ったところ、この光景。

鉄道博物館オープンに合わせてお化粧直し?それとも移動するのか?はたまたそれとも台風の突風による飛来物での破損を防ぐためか?

(追記) 続報: 骨組みが出現

ただいま22時15分頃。雨はゆるくなってきたけど風が強い。
窓を開けていたら風がビュンと部屋の中に吹き込んで、キッチンとメインルームとの間のドアがバシーン!と閉まってしまい、他の住人に迷惑をかけてしまった。今は窓も閉めて換気扇も切ってじっと我慢の子。窓を閉めたとたん室温が上昇してただいま31度。PCのせいだな…。

明日の朝大丈夫か心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました