現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

突貫工事終了

この記事は約1分で読めます。

WordPressのアップデートが出ていたのでアップデート。
→しばらく放置していたので、プラグインもチェック
→新版(「しんぱん」て読むんだ。「しんばん」だと思ってた)がザックザク。
→「んじゃーもういいやっ!」っと全面改装。

ということで、とりあえずその全面改装が終了。
今回初めて、公開されているデザインテンプレートを使わせていただいたのだけど…
すんばらっすぃ!!
やはりその道の人が作ったデザインは秀逸。今までなぜ自力にこだわっていたんだろう。
その上、デザイン・レイアウトに割く時間がほぼゼロでよいので改装の手間も所要時間も、自力でやってたときとは段違いに少なくて楽ちんだった!

立派で便利なデザインテンプレートを公開してくださっているサイト様に感謝!

コメント

タイトルとURLをコピーしました