カテゴリー : 2007年 8月

デコイチ


2007-05-12撮影 大宮区錦町


2007-05-12撮影 大宮区錦町


2007-05-12撮影 大宮区錦町

屋内で丁重に補完されている…というわけではなく、近寄ってみるとだいぶ痛々しい…w

ちょっと前まで”猛暑”などと騒がれていたのが嘘のよう。今朝は肌寒くて目が覚めた。すばらしい寝相のおかげで毛布がどこかへ行ってしまったのが原因だけど、上に何もかけずに扇風機”強”で寝ても翌朝汗だくで目が覚めていた日々から半月ほどしか経っていないというのにこれはずいぶんな季節のつるべ落とし。

一時的なものだろうけど、正直この方が有り難いな…。

Flashメモ

Flashのフルスクリーンとwmode=”transparent”とは現在のところ両立しない…とメモメモ
数時間格闘して原因を突き止めてググったら一発で涙目(´;ω;`)

駅からレールを眺める


2007-08-12撮影 ゆりかもめ国際展示場正門駅

内閣改造ね…と、昨日盛岡から帰還してまもない状態でテレビニュースを見ていたら、レッドカーペットの階段に並ぶモーニングの中にどこか見覚えのある人が…増田前知事ではないか!
ちょい違和感w

大曲の花火2007


2007-08-25撮影 大曲の花火

大曲全国花火競技大会を今年も(去年)観てきた。
さいたまから盛岡の実家を宿場に18きっぷを使ってゆーらゆら。ゆーらゆら疲れをぶっ飛ばすほどに今年の花火もすばらしかった!


[動画] 2007-08-25撮影 6分34秒
大曲の花火

今年も全国の花火師さんに感謝!

ちょい過去8


2001-09-08撮影 北山一丁目

田中ヒューム管の線路側ペイント。
これになる前の古いペイントがどんなのだったか思い出せなくなってしまった…。

※この記事は24日に予約投稿したものです