現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

不二家盛岡営業所

この記事は約0分で読めます。


志家町 2007/03/08撮影

一連の不祥事があった後に見るからそう感じるのかな。古茶けた看板に、日を遮るひさしに、なんかもうマイナスオーラぷんぷんのような…。そんな不二家の盛岡営業所。

食の安全は何より重要視されるべきことのひとつだと思うし、ましてやそれを商売にしている会社なんだから、今回起こしてしまった・発覚したことについてはしっかりと反省して、二度と同じようなことが起こらないような体制を徹底して欲しいと思います。
でも、不二家のお店の前にあるペコちゃん人形の顔をぶん殴るのが幼稚園の頃の日課だった僕個人的には、何とか再生してペコちゃん人形を幼稚園児に叩かせ続けてあげて欲しいと思います。(ハァ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました