現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

芝生ぺろーん

この記事は約0分で読めます。


盛岡駅西通一丁目 2007/03/04撮影

もうすぐ開店らしい、コジマNEW盛岡店。店舗横ではぺろーんとした芝生タイルを並べる作業をしていました。
時代のニーズに合わせた店舗のスクラップ&ビルドが他のライバルに比べて遅れていた感のあるコジマですが、盛岡ではこの店舗で仕切り直し。個人的にはコジマはあまり安さも他のメリットも感じていなかったので、これを機会にお値段も頑張って欲しいところ。


盛岡駅西通一丁目 2007/03/04撮影

-安値世界一への挑戦-
是非とも挑戦だけじゃなく実際に世界一安くしてくださいよ。今度こそ期待してまっせ。


本宮字熊堂 2007/03/04撮影

夕方、富山の駅弁「ますのすし」を求めてサティに行くも、既に売り切れ。他のは3割引になって売れ残ってるのに…。
ちょっとガックリだった帰り道の信号待ち中にて。運転免許練習中のバス。普通の車と同じように練習するんだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました