現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

左向け左

この記事は約0分で読めます。


上田一丁目 2007/02/27撮影

家の近所でほぼ毎日通過する所にて実に微妙な変化が。
岩手県立中央病院近くのヤマザキデイリーストア前にある宝くじ売り場がくるり90度左向け左してました。こんな事もあるんですね(笑)
新しい向きは西南西の方角。前は北北西を向いていました。今調べたところによると、今年の恵方は北北西のようですが…まぁ何か事情があったんでしょうね。列ができて歩道を塞いじゃうとかそういう理由かな?


上田一丁目 2007/02/27撮影

前はこの歩道側が正面でした。

度々ここでチャンスを賭けているのですが、去年は特に大きいのは当たらず。今年こそは3億当ててやる!
…と言っても、いつもバラでしか買ってないので3億はそもそも当たりようがありませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました