現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

MOSSの光

この記事は約0分で読めます。


大通三丁目 2007/01/28撮影

暗い道でも、その先に光が見えていると安心して進めちゃいます。

この日、MOSS一階のスーパーベルプラスワンで、たまたま当たったレジ係のお兄さんの対応がとっても良くてハッピーになれました。そのお兄さんはあるミスをしたのだけど、その後の対応・姿勢があまりにもよかったので、何事もなかった場合よりもむしろ断然気持ちの良い結果に。

「クレームをチャンスに変える」という商訓は有名だし、自分でも実践しようと心がけていた事ですが、見事自分が当事者としてやられてしまいました。あっぱれすばらしい。彼はきっと将来有望だー

コメント

タイトルとURLをコピーしました