現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

いい雰囲気も残ってます

この記事は約0分で読めます。


中川町 2006/12/16撮影

錆びてたり、朽ちてたり、生やしっぱなしだったりする一角。
後ろには整理整頓されたマリオス・アイーナが見えている一方、ほんのちょっとところ変わればこんな風景があります。

保存しているというよりはほったらかしのような感じですが、それがいい雰囲気を出してますw


盛岡駅西通二丁目 2006/12/16撮影

写真左の傾いた屋根の建物は、西口から地下フェザン(旧パルモ部分)を通って駅前(東口)の地下道へと抜けられる自由通路の入り口。通ったのはこの日でやっと3回目。

右には来年のバレンタインデーオープン予定のホテルルートインが写ってました。オープン記念で宿泊客にチョコ配ったりしそうw
次に駅舎を超えて見える高さの建物が出来るのはいつになるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました