ヤマーダ電機できるのん?


本宮二丁目 2006/09/17撮影

案内板、上のスペースに続きが完全に書き加えられるのはいつ頃になるのかなぁ。
デカいヤマダ電機は本当に出来るのかなぁ。とりあえずワクワクしておきましょう。

案内板左下にはゆいとぴあ盛南のマークが。
ヤマダ電機の強烈なカラーに注目を引っ張られて、家に帰って写真を見るまで気付かなかったです。初めて見ましたよ?。ゆいとぴあの「ゆ」と杜の大橋と葉っぱをイメージしてるのかな。「ゆ」なんて言うと温泉が湧いてそう…

写真は新イオンへ向かう途中の車中。右折がずらーっと詰まってました。
右折後も続く、駐車場に入りたい車の渋滞を目の当たりにして、とりあえずスルーして前潟のMAXデンコードーへ行くことに。適度に冷やかして時間をつぶして戻ってくると混雑は少し収まっていて&間違えてひとつ手前の交差点を右折してしまったことが幸いして、表に比べてかなり空いていた裏側の入り口(正面から見てたぶん左奥あたり)からほぼノンストップですんなりと入場することができました。


コメント

  • この記事へのトラックバックは閉じられています。
  • コメント (5)
    • きこ
    • 2006 9/19 5:13am


    大変にご無沙汰をしてしまって申し訳ないっす!
    しかも最近病弱(とほほ)
    みなさん元気ですかー?
    syn さんのところに行ったらID &パスワードを要求するボックスが現れておじゃまできなかったっすぅー

    バスセンター前のがらーん、な写真には胸をしめつけられました だいじょうぶかーがんばれ盛岡


  1. my blogの9/18の記事にも書きましたが、イオンの裏の駐車場(南側駐車場)は割とすんなり入れるんですよね。道路に出る時も屋内駐車場より圧倒的にスムーズですよ。


  2. デカイヤマダ電機が出来るんですかー?
    知らなかったw

    >きこさん
    ははは。
    synさん元気そうです。なんとなくw
    アル中だそうです。あ、リニューアルっす。

    >バスセンター前のがらーん、な写真には胸をしめつけられました だいじょうぶかーがんばれ盛岡

    任せてください!盛岡常駐組ががんばって再生しまっす!


  3. >>きこさん
    こんばんは?。コメントありがとうございます。
    はつらつ元気なイメージがあるきこさんがどうしたんですか!(←勝手なイメージすみませんw
    でも、無理せずお大事にしてください?

    synさんのところはろくすけさんが書いてくださっていますが、アル中のようですw
    RSSフィードが取得できなくなって数日、僕も何事かと思っていましたが、
    昨日盛岡心情さんのところのコメント見て知りました。

    >バスセンター前のがらーん
    ほんとみんなどこへ行っちゃったんでしょう。自転車は走りやすくて助かりますが…

    >>ふじさん
    おはようございます。コメントありがとうございます。

    怪我の功名でした(笑
    後ろからすんなりと入れたときは、まぁだいぶ空いてきたんだろう、と思っただけだったんですが
    いざ正面からの写真を撮ろうと表に回ったら、表側にはまだだいぶ車列が連なってて、
    裏で正解だと思いましたwほんと穴場でしたねぇ?

    >>ろくすけさん
    こんばんは。コメントありがとうございます。

    この記事なんですけどね→ http://www.iwate-np.co.jp/economy/e200609/e0609062.html
    写真のこの先500mのとこらへんに計画があるみたいなんです。
    もしほんとに出来るならすごいですよねぇ。

    でももしできたら常駐組が頑張りまくっても、この辺はますます…
    ってことになりかねないですw

    • きこ
    • 2006 9/20 6:11am


    ううう、ありがとうございます?
    とりあえず養生します(ああ、ばばくせえ)
    ってか普段は病気めったにしないっす
    みなさんも気をつけて
    ではまた!

*