現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

夜ゲド

この記事は約0分で読めます。


映画館ピカデリー 2006/08/16撮影

ピカデリーの待合室。
蛍光灯の明かりで白く飛んじゃって見えづらいですが、右の時計は8時55分あたりを指しています。
レイトショーで一人1000円で見られるということで、ピカデリーで夜9時からゲド戦記を見てきました。

この時間はカップルばかりかと思いきや、親子連れ、姉妹連れ、たぶん親戚連れと、結構幅広い層。それなりの人数が見に来ていました。やっぱ安いと客は入るもんなんですね。

ゲド戦記は宮崎駿さんの息子、宮崎吾朗さんの初監督作品。
感想は、まぁ、何というか。
上映終了後の観客の静けさ、スクリーンの部屋を出て、階段を上がりきるまで足音ばかりが響くあの静けさは、23時という時間のせいなのか、それとも…。

はっきり認識出来たのは、お父さんはやっぱり凄い人なんだなぁと。詳しくは語りません、語れません(苦笑

※明日から数日遊びに行ってきます。その間おそらく更新はありませんm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました